レッスン日記

今日の日記

明日から

ゴールデンウィークも終わり?まだ続く?


あしたからは学校かな?


お教室も明日からリハーサルまでノンストップでがんばります!


5月は運動会の季節

疲れも出始めた頃のこの休み

まだもうしばらくは新生活が落ち着かない学年もあるとおもいますが、発表会の日にちは決まってますから、ひと頑張りしていきましょうね。


いつも休みになると体調がイマイチになる私。

前回の3月の休みはなんと熱中症になっていたという、、、

今回は3.4日はグダグダで過ごし、今日急遽振替レッスンにきてくれる子がいて、いきなり復活😁よかった、ありがとう💖


朝レッスン後、また誕生日をいいわけに(何回使えるのか)初めて入ったお店で超豪華なパンケーキを食べ、お腹いっぱい、昼も夜ももう食べなくていいね!と念を押し、午後はやろうと手がつかなかった電子楽譜の扱い練習にとりかかり、早風呂、もう寝ようかな(まだ明るい)。


あしたからレッスン、充電満タン、掃除しなかったけど、許して。