レッスン日記

今日の日記

ドレス

発表会用のレンタルドレスをだしました。

ご利用の方はお声かけください^_^


ピアノ発表会のためにドレスを用意するのは大変、、とはいえ、せっかく日常では経験できないソロ舞台


曲をイメージしたお洋服で演奏するのもまた想像力など膨らむことでしょう


中学生以上はうちは女子は、制服演奏はなしにしているのですが、悩まれてしまうかと思いますが、衣装選びも楽しんでいただけたらとおもいます。


今年わたしは娘に、ためていたポイントを利用し安くなってるサイズのを購入したら、


曲とイメージがちがうからいまから曲かえようかな、とかいいだしたり(今も完成してないし練習してないのにイメージばかりもどうなんだか、、)


安売りサイズだから、私も上の子も入るサイズでやはり大きいが、、悲しいかな年齢的にあうのは私たちではないので、キツいよりいいか、と。


来年はどなたかにレンタルできるから使ってくださいね。


今日は振替休日にて朝からレッスンがつまってます


今日も楽しみだな✨