レッスン日記

今日の日記

給湯器

仕事が終わりシャワーを浴びて買い物行って帰って来たら、、、

 

とうとう壊れてしまった様子、、

ずっとごまかしてきたけど、とうとうその日がきてしまった、、

 

 

お湯が出ない。

 

 

どーーっと疲れが出た夜でした。

 

また復活しないかな。。。

 

今日のリトミック

早いけど、練習時間がないので発表会に向けての練習を始めてます。

このクラスはこどもたちの自主的な行動でまとまっていて、いろんな意見も飛び交い、

みんながいて楽しい、そんなクラスです。

けっして、団結、という感じはないのですが(笑)

みんなが自然体でレッスンを楽しんでくれているように思います。

ここまでくるにはいろんなことがありましたが、みんな大きく成長してます。

f:id:MM201112:20191019101042j:plain

f:id:MM201112:20191019101454j:plain

恥ずかしい〜とか難しくてできない〜とか、すっかり通り越してのびのび動ける土曜クラス

来週はハロウィンパーティ。なにしようかな、楽しみだよね、きっと🎃

 

給湯器がショックすぎるけど、みんなの写真見てたら元気出てきました😊