レッスン日記

今日の日記

あれ?お菓子が、、

昨夜近所のスーパーにいくと、たーくさんあったハロウィン柄のお菓子が、、どこだ??

 

あまりじっくり確認しなかったけど、もしかして出遅れた!?

 

あしたあたり違うスーパー行ってきます🎃

そろそろ購入予定のものを買い出しにいかないと!

 

今年のハロウィンは部によって若干やることが変わります。

 

どの部もみんなが楽しめるようにがんばります。

 

ピアノもみんなの前で弾くので張り切って練習しています。かな?お楽しみ会ですが、演奏の部はしっかり演奏できたらよいなと思いますよ。

みんなの前初めての子たちは、よくわかってない様子ですが、この機会に体験してくれたらと思います。

 

みんなの練習への気持ち盛り上げていかないと🎃

 

今日はこれから親子リトミック

やっと自分のクラス開講です

 

きてくださる方ありがとうございます♪

今日は《同じ》をテーマにハロウィンも取り入れ楽しみたいです♪