レッスン日記

今日の日記

毎日があるという毎日

普通の朝が来て今日も1日を過ごせる、ということが特別のことのようにさえ思えてしまう今

 

いろんなことに目を向けると、心が苦しくなってきます

 

わたしはどうしたらいいのかなって、思ってしまうこともあります。

 

だから、とりあえず、自分にできる毎日を精一杯過ごしていこうって思っています。

 

学生の頃は、今日できることは今日やるって生活していたのに、今は明日できることは明日しよう、、ってなってる、で、結局、今日やるしかないから今日やる、みたいな、、、(-。-;

 

それでいいって思っているんだけど。あまりよくないとも思っている。

 

 それは今の自分のピアノの練習もそうだったりする、あー明日は自分のピアノレッスン日、なにもやってない、、、、、😱

 

そして土曜はリトミックでハロウィンパーティ予定だし、しっかりその準備、しないと。

つまりは、明日しかないという(ーー;)

 

みんなの笑顔が見えるから。

 

がんばろ。