レッスン日記

今日の日記

この時期は毎年バタバタでも、、始まりました

12月の声を聞くと毎年大変なのはわかっているので、ことしはだいぶ前から用意してましたが、やっぱりてんてこ舞い😁

もはや家事は放棄です。

 

ピアノの自分の練習時間がもともと確保できず、いざ練習ってときになると、なぜかこういうときに娘が練習を始める、、

 

わたしがおたおたしてると、電子ピアノがあるでしょ、夜練習すればいいじゃん

 

とか言われるはめに、、、

 

時間は待ってくれません

 

今日からクリスマス、スタートしました🎄

そして年内最後のレッスンが続いていきます。

(土日は最後の週まで通常レッスンがあるので、振替希望は年内の平日にて受付中です)

 

ドレミコースのママたちを巻き込んで、演奏パーティです。

 

ドラムのりょうちん、たっくさん盛り上げてくれて、さすがです!!

 

そして子どもたちも思った以上にノリノリで、とっても嬉しかったです🎄

 

f:id:MM201112:20191217152456j:plain

小寺良太さん

f:id:MM201112:20191217153500j:plain

フルートにサックス、バイオリンも!

f:id:MM201112:20191217161009j:plain

楽器探検

音楽って楽しいねって伝わってよかった🎄

 

みんなありがとう!!

 

あしたもドレミコースのクリスマス会、りょうちん、ママたち、よろしくおねがします〜🎶