レッスン日記

今日の日記

zoomやり方わかりました(たぶん)😊生徒保護者様へ

引きこもりやすい天気でよかった、、、のか?

 

教室では、zoomのやり方をzoomセミナーで早速教えてもらい、オンラインでピアノの練習アドバイスができるよう、環境を整えました。

まだ、うまくいくかわからないので、なんとも言えませんが、とりあえず、きになる方はラインにて連絡ください。

 

もちろんライン動画でも良いですよ。

お互い都合のつく時間を設定して、オンラインレッスンできます。

 

この件は、一斉ラインすると、迷惑かもしれないので、、このブログを読んで気になる人のみの対応ではありますが。

 

ラインにてご自分の楽譜を写メしていただき、自宅で練習をライン録画してもらったものを送っていただいた方には、練習方法など時間あるときにこちらも録画し、楽譜にポイントを書き込み写メをし、アドバイスさせていただいております。

 

こんなやりとりは私のお試しなので、よかったらこの機会にぜひお試しお付き合いいただけましたらうれしいです😊