レッスン日記

今日の日記

お雛様

今日はお雛様

ちらし寿司?とか?

 

ははは、、

ずーーっと昔はハマグリスープとかつくって、やっていたな〜。

 

子供達もいるから、一緒に手巻き寿司も素敵、とか、おもいつつ、

バレンタイン同様キッチンには一緒に立たなそう。

 

やったほうがいいこと(片付けとか、整理とか、、)には目をつぶって、

結局レッスン室にこもっています。

 

実際、やることが溜まっているのと、レッスン再開したら予定していた調整日、休みがなくなるわけで、今のうちに、やらなきゃいけないことをやってしまうということを、ちょっと忘れてました💦ちょっと焦る。

 

しかも、ちゃんと振替設定できてるんだかも、常に自分が怪しい、、、

 

気分転換もできないと、やっぱ息が詰まる。

 

お酒も美味しくない、、、し、なんか、のみたい気分にもならない。

 

せっかくだから、楽しくすごしましょう〜と言いつつ、早速、

 なぜかそうそうに、弱気なわたしです。。

 

引きこもりは得意なはずなんですが、、、