レッスン日記

今日の日記

毎日ブログって結構大変だ〜笑

もう挫折ですか〜って、、、挫折しそう、、

でもしばらくは、きめたから!

 

ということで、今日は体調を崩しかけてる娘が心配で、ってもう20歳なんだからほっとっきゃいいのかもですが。一緒の時間に出かけたため、自分のレッスンは遅刻。それでも少し娘に関われてよかった。

 

だけど、やっぱりレッスンは行ってよかった。

今日のレッスンではソアリンに乗った気分になりましたからね〜

詳細はレッスンでまたみんなとやってみようと思います✨

 

そして今日はある生徒さんが初めて一人でレッスンに来るデビューをして、感動。

 

一人で来ている生徒さんたくさんいるんだけどね、みんなみんな、一人でもきちんと来てくれるんだ、ってとっても嬉しい気持ちになる。

 

よくきたね、、っておばあちゃん気分。

 

あしたは雨が強いのかな、あしたは休みだけど振替レッスン日。

あしたも一人でくる生徒さんが多いな。

 

みんな気をつけて来てね。

一人でレッスンにむかう足取りがオモーークならないよう、わたしにできること、がんばろう。

 

水曜からはトリックオアトリート週。

お菓子用意して待ってるからね🎃