レッスン日記

今日の日記

ハロウィン録画

うちの教室のハロウィン終わりました🎃

 

一方的に、携帯で録画して、携帯で編集して、遅い電波の中送信してます、よって、、、

超時間かかってしまってます、、

 

でもね、センスがなくてしかも、自己満足ですみませんが、幸せたくさんもらいました。

愛情たっぷり画面越しにみんなの演奏を撮り、その様子をみるのはなんとも愛おしい。

 

朝と夜になんども撮り直しした演奏の選択等、ずーーっとみんなの演奏を確認している姿に娘たちが、、ママは一体どういう気持ちでずっと見てるの?との質問を。

 

上の娘)やっぱり嬉しいもん?みんなこんな弾けるようになって〜とかそういう気持ち?

 

と聞かれ、

 

そうでしょう、嬉しくないわけないでしょう。

みんなみんな大切な一人一人。

 

たくさんのドラマがありますから

 

さぁ、あとは送信だけなのですが、早朝と夜とレッスン時間を避けると、送信できる時間が、、、

 

明日にはみんなに送信したいけど、、間に合うかな。

 

すっごいわたしは楽しかったけど、もうしばらく、この企画はないかな、、😂

 

ということで、コロナがあるからこそのハロウィンを過ごしてみました🎃