レッスン日記

今日の日記

1週間

プログラム用写真を撮影し出して、早1週間。

 

あっという間です。

みんなの顔を見るたび幸せいっぱいになります✨

かわいいな、がんばっているよな、、そうだよな、、いろんな思いがめぐります。

 

家族の話なんですが、、、

今日はだまされていたことに気づいたのです。。

というのも、娘と同じ学年の生徒さんに誕生日を聞いたら今月とのことで、同じだ〜!!⚪️歳おめでとう!と言ったら、、

 

△歳ですね。

 

と、、、、、

 

 

え?うちの子⚪️歳になったって言ってたけど???

 

、、、あ、、、だまされてたんだ。。

 

その話を娘にしたら、、やっぱ本気にしてたの?と笑われ。。

 

ああ、、、なんとも言えない気分に。。。

 

今日は(炊飯器で炊くとき混ぜるだけの素で)パエリアをつくってくれていたのですが、米がなぜか量が多く硬く白い、、、??何合炊いたんだ???

 

まぁそんなこともあるよね〜と

 

わたしの顔を見るとお腹空いたアピールをする娘ですが、最近は、せっせか自炊ができるようになってきたので、ごはん気にしないで仕事できるのはありがたい限りです。。