レッスン日記

今日の日記

春休み幼稚園リトミック

久しぶりに、幼稚園さんのリトミックを春休みの1日だけ保護者同伴で行うことになりました。

すでにこちらの単発リトミックは定員となっておりますが、何やろうかなって考えてます。

1日だけなので、楽しんでくれたらいいなって思っています。

 

イクエルドレミコースも4月から再開します。

生徒さん募集中です。当面は個人レッスンでの対応とさせていただきたくおもっています。(午前中のみ0歳から3歳)

 

今は園児のリトミックは園に行って行っているのですが、子どもたちがいつも楽しみにしてるって先生に言われるととっても嬉しくて、張り切って行ってます。先生がサポートに入ってくれるのでレッスンもすごくやりやすいのでかなり頼ってしまってますが、、

 

そんなこんな?で、リトミックも赤ちゃんから幼児のレッスン、アシスタント時代から12年でしょうか。。。。。。。。。。。

 

いろいろ考えちゃう、、 

 

 

明日も頑張ろう。