レッスン日記

今日の日記

10月も終わります

今日はセカンドホームさんとゆずりばさんに便乗させていただき、イクエルドレミコースのチラシを配りに行ってきます(うちだけ対象年齢が違うのは承知のうえ、行動することに)

 

そして、ブログ毎日月間も達成した!わかりにくい文章、、読んでくださりありがとうございます。なんかもっとレッスンに関してまともなことかけないとダメだな〜と反省。でもなかなか書けない。。。😓

 

昨日のちいさなハロウィンはこんな感じ。

f:id:MM201112:20191031080052j:plain

どんなお顔にする?このリラックス感がかわいいでしょ〜😊

f:id:MM201112:20191030101224j:plain

ママと一緒に工作

f:id:MM201112:20191030101542j:plain

ちいさな手がたまらなくかわいい!

f:id:MM201112:20191030101228j:plain

こんなお顔もできたよ〜

f:id:MM201112:20191030101411j:plain

こんなお顔も😊

f:id:MM201112:20191031080150j:plain

お菓子をもらいに電車になったよ〜

f:id:MM201112:20191031080219j:plain

トリックorトリート🍭

みんな袋の中身が気になる気になる💖

 

いつものレッスンとは違ったけど、みんな楽しそうにしてくれました。

ゆったりしたドレミクラスらしい穏やかなハロウィン

 

仮装もかわいいかった〜

 

ちいさなころの一つの思い出になったらいいな。

 

クラフト中のバックミュージックはこれを使いました

 

 かぼちゃチャチャチャは、おはようの歌の代わりに歌ったらみんなちょっとびっくりしてたけど、その反応もかわいいんだ〜🎃