レッスン日記

今日の日記

今考えてること。

今、小中学生用の学校に行けなくなってしまったり行かないと決めてる子たちむけの、居場所を作りたいなーとマーブルのみはっち先生と考えてます。


どんな場所にしようかなーと話し合ってますが、そもそも需要があるのかなーとかも話してます。


もしこんなスクールがあったらいいなーなんておもうかたいらっしゃいましたら、お話きかせていただけたらなーとおもっています。


私的にはできれば出席扱いになるような居場所がつくれないかな〜と、もともとそんな話はあがってたりはしたのですが、実際話し合いだしたばかりなので、これから色々考えていきたいかなーと、まだまだ考え中状況です。

できるかどうかもわかりませんが、来年度から少しずつやっていけるものなのかどうなのか。


まだ白紙状態ですので、色々なご意見を参考にさせていただけたらなと思ってます。


お声がけいただけますとありがたいです。