レッスン日記

今日の日記

あれから6時間

あれからとは、アンパンマンから、、(前のブログ)


終わりたいこと終わらず

でも、今日はがんばれた(いつも自分にあまい)

が、終わらなかったから、ご褒美は延期だな😁

モリーのなんとかカードをパソコンから取り出す方法がわからなくなり、とりあえず上見て抜いたり、、(警告はでなかった)なんどかパソコン固まって強制終了してみたり、と格闘。


もうちょっと勉強した方が良いとは思うが、とりあえずの作業は成り立つからPCすごい。

まるで未知の冒険した気分。


あ、でもクリスマス会当日、不具合があれば、この時間はなにもならない時間になるわけで、当日うまく行くかも未知、映り方もじつは、わかってないので、枠に入るか?見えるか?未知😅


なーんにも当日映らない覚悟はしつつ、つくりたくてつくってる、、仕事とは言えないな😅

こんなこと、こわくて発表会にはできないから、やってみれるお楽しみ会が楽しみ🎄


あしたからはしばらくレッスンに集中します。


日曜日月曜水曜日と合同練習こられるかた、よろしくお願いします🧑‍🎄


そして、木曜日からはお母さん参加日がスタートします。

久々にお母様たちにお会いできることを楽しみにしてます🎄