レッスン日記

今日の日記

今年のクリスマス

今年は、17、18、22、23、24日にクリスマス会をやります!

 

毎日クリスマス気分!?

内容は違うんだけど。

 

17、18、22日はドラムのりょうちんも来てくれる✨

ということで、りょうちんとどんなことしようかは、企画中🎵

 

 23、24日はみはっち先生がエレクトーン弾いて、わたしがピアノで、一緒に演奏しちゃいます!うまくいくかな?ピアノの生徒さんはエレクトーンなかなか目にしないから、楽しみにしていてね💓

 

 23、24日のオードブルも注文できたよ🍴

 

大きな舞台のクリスマスもいいけれど、こじんまりとした会もきっと楽しいはず!

 

音楽で楽しめるクリスマス、わたしが一番楽しみなのかもしれない😊!!

 

そして、うちにはまだサンタさんがきてます、が、今年欲しいものはテレビらしい、、、これ、、99%ないな。

うちのテレビ、引っ越してきた時の景品で引越し業者からもらったものなんですが、リモコンはとっくに使えず、録画ももちろん機能なし(今はテレビに録画できるんですって?)、チャンネル回すと音量があがるという、、、

サンタさん、テレビ、もってきてくれるのかな、、