レッスン日記

今日の日記

ねむったかな?

昨夜は風が強くとても苦手なので、演奏のことを考えていたら脳内再生が止まらず活発?になってしまい、朝に。


今日は冷蔵庫が空っぽだから、弁当は塩おにぎりだけか、パン買いに行くか、おかずつくらない朝は少し後ろめたいが、なにもないから仕方ない


昨日は保育園の仕事でみんなの楽しそうな笑顔をいただき、レッスンでは発表会の曲が曲つくりに入れる子たちがでてきたので、わたしもかなり興奮したのかもしれない(笑)


ボチボチ、弾けてこないとならない時期にゴールデンウィーク

普段練習できてない子達が、ゴールデンウィークに練習できるか、まったく出来ないか、はかなり大きな違いがでますので心配ではありますが、こればかりはぐっとこらえ、みんな、いつが発表か知ってるし、どれくらいやらなきゃいけないかも経験してる子たちはよくわかってると思うので、応援するのみ。


今日も元気な朝に感謝

天気は微妙だけど、張り切っていこう!