レッスン日記

今日の日記

今日は火曜

今日は、お昼は家族でテレビを見て過ごしました。

 

あしたは水曜日

 

今日は振替レッスンに天気が怪しい中来てくれた生徒さん、

 

大きなため息とともにピアノの椅子に座ると

「せっかくの休みなのに、、」と呟く子😁(その子らしくてとってもかわいいのです)

「なに〜!せっかくのやすみに、先生に会えて嬉しいでしょう〜!!!」

「それは嬉しいけど、、」って即答してくれて、(即答させて?)

思ってもいなかった返答、、、、ほんとに、かわいい❤️ありがとう❤️

 

せっかくの休みなのにね、ゆっくりしたいのにね、雨の中、レッスン来てくれてありがとう😊と心で思い。「ため息違うでしょ〜」と喝入れ大笑い。

 

そして、風邪でお休みしていた生徒さんから熱が下がったよ、と嬉しい報告とともに素敵なプレゼント。

今レッスンしてるお話の登場人物を絵にしてくれたのです。

ほんとに、かわいい〜✨熱下がってよかった😊

 

f:id:MM201112:20191022214943j:plain

オズの魔法使いより