レッスン日記

今日の日記

年間スケジュール

4月から3月を1年間として、年間40回レッスンの教室です。

発表会、リハーサル、夏祭り、ハロウィン、クリスマスはレッスンのない日に行います(あたりまえか..)

 

年間スケジュールはなんとなく祝日は休みにしたほうがいいかなーと、基本的に休みにしてますが、いつもとくに予定はないので振替や単発レッスンに利用していただけます。遠慮なくご相談ください。

 

今の時期はまだ来年度の学校行事はわからないので、だいたいで自分の休みを決めてます。

子どもの学校行事はいきたいなーとか、面談もだいたいこの辺、保護者会は、、、とか、自分都合のスケジュールですみません。

自分都合なわりに、予定はハズレ結局振替お願いしたりしてるわけですが、だったら5月にスケジュール出すほうが良いよな、といつも思います。

 

でも、自分都合年間スケジュールもあと1回くらい?

もはや子どもの休日に自分の休日を合わせても、一緒に遊びに行ってくれないので、ディズニーも断られますから、寂し。理由は恥ずかしいからってかわいそうな私😢

 

年間スケジュールは、みんな学校が違うので

5月10月の運動会、6月11月のオープンスクールなど、土曜日はなかなか難しいので、とりあえず休みをつくり、振替できるように調整していきます。

 

自分のスケジュールをつくるのは、なかなか楽しいです。

1年間をイメージするので、ワクワクします。

1年学年があがるみんなとのレッスンが楽しみなのです。

 

みんな1年1年の成長、いろんなことがあります。

 

すべてを大切に頑張りたい自分しかいません。

そのために、やることをやり、自分も成長する!

(体重は減らしたい)

 

 

スケジュール完成したので、3月にお配りします