レッスン日記

今日の日記

せっかちの反省

私は、、、せっかちで、、、

 

今は新学期に向け時間調整の時期なのですが、大丈夫です〜とか言いつつ、ミスってしまったりしてとってもごめんなさい、いい加減んなことを言ってしまったりで大反省。。

 

ちょっとゆっくり落ち着くまで色々保留にしておいたほうがいいなってこともあったりしております。

 

学校行事も今ひとつ分からないので年間スケジュールにも苦戦

でも発表会のことやらリハーサルのことやら決めなきゃいけないことに加え、学校の保護者会に出たいとか思ったりなんだり、、

 

言い訳ばかりすみません、とりあえず、ちょっと落ち着いて新年度の予定を立てていきたいと思います。

 

だいたい家に帰る時も大通りの手前で鍵を出してないと気が落ち着かなくなるタイプで、食事はゆっくり食べるってこともできず、そんな自分なんで、、、

色々申し訳ございません。

 

レッスン時間の2時間前からはレッスンのことしか考えられないし、よく我が子に呆れられるのですが、、、

 

なんですが、ピアノを弾くと全然せっかちなタイプではないような気がするんですよね、、むしろおっとりタイプなんじゃないかと思ってしまう、、

 

あ、自分だけかな、、

 

とにもかくも、心からごめんなさいって思うことがあった今日この頃です。