レッスン日記

今日の日記

年度末に向けて

この教室は4月から3月を1年とし、年間40回のレッスンをしています。

 

3月で年度末なので、4月から新スケジュールになります。

レッスン日、時間の変更希望など出てきていますが、ご予定が変わられる方はお早めにお知らせください。

 

発表会の話から今年度を振り返る時があり、6月まで学校がなかったことなどこの一年をまともに振り返るのはなんとも言えない気持ちになります。

この一年が思い出になるにはまだまだ先になりそうです。

気持ちを前に、できることをやって行きます。

 

教室では発表会の選曲を参加者全員3月中には決定したいなと思っています。

そして3月には参加者の写真撮影、4月には演奏順の決定、5月のゴールデンウィーク前にプログラムを製作してくださる方に完全なデーターをお渡ししたいので、そのようなスケジュールになります。

 

みんなにとって素敵な経験になるよう今年もできることを頑張りたいと思っています。

 

今日は雨

先日の地震も本当に怖くて自分のパニックさに、いろいろ考えました。

レッスン中だったら、とかも改めて。

 

 

夕方には雨はやむのでしょうか。

レッスンに来られる方、気をつけていらしてくださいね。

 

今日も楽しみにお待ちしております。