レッスン日記

今日の日記

連休中

家族揃って休みだとどっかいきたい、とかこの機会にしかできないことを!とワクワクしてましたが、、

 

我が家は、、

 

昨日は結果、各自自由行動となり

夜は娘の買い物に付き合いフラフラ駅近くまでいくと、

 

娘が〇〇ちゃんじゃない!と、しきりに引き止める。

 

え?手を振ってみたら

 

反応ない、、ちがう?

私目が最近どんどん悪くなり、よく見えてなくて、特に夜はほぼ見えてないので。

 

私:やだーすみません人違いで、、

 

相手ファミリー:人違いじゃないです〜!お久しぶりですー!

 

ほんとに久しぶりにお会いできて、嬉しかったー!!

 

長くお付き合いさせていただいていたので、会っていない気しない笑顔に、みんな元気そうで嬉しかったです。

新しい生活みんな素敵に頑張っているんだなーとまた元気をもらいました。

 

なんにもしてなくても、いいことあった気分で1日が終わり、今日こそどっかいきたい、、のは私だけ

 

また、誰も起きない

こんなにいい天気だから

やりたいことはたくさんあるけれど掃除したくないな。

 

なにもしないなんてもったいない!と思うけど、思い切ってそれもよいか、、

 

明日は自分のレッスンだから、多少弾けないとまずい、、よな、と、わかってはいるし、、、

 

そして、なにより、わたしには楽しみが届いているのです。

 

それはみんなの名前が載ってるプログラム✨の初稿✨

 

わたしにとってたまらなく嬉しい時です

それを眺め優雅ななにもない時間を過ごす。

 

最高です!!

 

これ、、つくるって、どれだけ大変か、、

自分でつくるならこんなんできないし、すごく病んでるとおもう、、

 

感謝✨✨