レッスン日記

今日の日記

ひとふんばり(自分のこと)

発表会にむけ、準備のあれこれ、仕事も家事も、つねにもうひと踏ん張りしていきたい毎日、に突入したいとこ。

 

今日は通常レッスンはお休み、振替レッスンデーです。

 

体調整えてすごしたいとこですが、先月から紫外線や汗に過敏になっているらしく外出時は気をつけるよう言われていたのですが、昨日帽子はかぶったけど気楽に外出したら、夕方から腕と首が痒くて痒くて

アトピーのつらさはこの比じゃないんだなーとおもいつつもステロイドで今朝見た目は落ち着き、でも痒い

 

範囲が広がってしまったから皮膚科いきたいけど、この日差しに行き渋ってます。

 

痒いのも疲れますね、、これも加齢??

 

とりあえず今日は

 

行かなきゃいけないとこはあるけど、絶対今日でなくてもよいから、

 

振替レッスンに来てくれるみんなを待ってます!