レッスン日記

今日の日記

今日からレッスン再開!

私的にながくお休みいただき、今日からレッスン再開気分です。

 

ピアノをレッスンで弾くのは問題ない状態になりました。

手首の可動域がもうちょいですが、もう指は広がります。

 

この仕事をはじめ、こんなに長く休んだことがなかったので、休み前はどうなるんだろうと不安もありましたが、色々ありすぎてなにもなかったみたいな感じです。

 

もちろん、どんなレッスンがみんなにとってよいのか、など考える時間もあり、

 

発表会後になりますから、先生としての課題や悩みもゆっくり考え、

 

いつもとは違う人たちと仕事内容を話す機会が多かったのでそれまた色々考えるきっかけになり、

 

 

なんかなるような答えはなにもでませんでしたが

 

今日からいつものみんなに会えることを楽しみ、それが楽しみです!(片付けはしてません)

今日来てくれるみんなの顔を思い浮かべた朝はやっぱり嬉しい

 

少し所用をすませ、お昼からのレッスン、

今日は12時から9時半まで

仕事が好きだから嬉しい

 

夏休み期間のレッスンはみんながリフレッシュしていて毎年好きなんだ〜ワクワク楽しみです!