レッスン日記

今日の日記

クリスマス会ありがとうございました🎄

無事時間内に全ての演目が終了したのは、

 

参加してくださったみんなみなさんのおかげです!!

 

お家での練習

みんなのサポート

 

クリスマス会、今年もできてよかった

 

心から

ありがとうございます🎄

 

10月も終わる頃、クリスマス会、ことしはホールを予定してなかったのに、奇跡の日曜日空きを発見し、とりあえずポチっと押さえてからの、スピード仕上げ😂わりといつも、とはいえ

 

ハロウィンパーティーを控えつつ、クリスマスの参加者が決まって、手伝ってくれる人が決まってからの内容決めなんで、レッスン回数が4回くらい、しかないから選曲しないと!仕上がりそうな曲で、人数考え、時間考え、内容考え

メンバーが決まり新しくなんかできそうだから、なんかできそうな楽譜探しをしておりましたが、なかなかちょうど良い楽譜に出会わないもので、気になるタイトルの楽譜を何冊か買って弾いて、なんかしっくりこなくて、そんな中ふと出会えた楽譜があり、今年は新作にも挑戦できました。

 

みんな時間ないなかやる気で向き合い

お家の方がたくさんサポートしてくださり🥹

 

きっと今日は楽しかった、、かな?

 

って強引に首を立てに振っていただき🙇‍♀️

 

みんながんばった🎄

 

連弾してくれたパパママ、短期間に本当にありがとうございました。

ありがとうでいいきれない、大変な日々があったかもしれません。

でも、子どもたち練習期間もなんだかんだ嬉しそうで、すてきな思い出になってくれたらいいな。

 

朗読してくれたみんなの声とピアノの音色が練習風景や中高生に関しては小さい時の思い出とともに聴こえてきて、ちょいちょい 涙が溢れてきてしまいました。

 

カップス飛んでいくどころか、後ろからみていても楽しそうに見えて、練習で最後に、やー!とかほぼ、言ってくれなかったけど、言ってるー!ってかわいかった😆

 

準備はするからあとはみんなで舞台をつくってね!って司会も頑張ったね!!

 

 

 

書ききれないな

 

 

クリスマス会ありがとうございました🎄