レッスン日記

今日の日記

クリスマス会の選曲ひと段落

だいたいクリスマス会参加組みんなの選曲が終わりました。

これが決まるまでがなかなかドキドキです。

 

風邪も次から次に流行ってますし、試験もあるので、なかなか会えない子たちもいますが、都合つけてくれてありがとうございます。

 

クリスマス会参加しないお友達もお母さん参観日にむけ1曲プレゼントできるかな?

クリスマスソングで楽しんでるお友達もいます。

 

クリスマスって好きなんだよね〜曲もカラーもなにもかもキレイ✨と、今日は高校生とクリスマスソング初見大会

 

いろんなアレンジがあるから小さい頃弾いた曲もこんなにステキなバージョン弾けるようになってきたね〜なんていいつつ、楽しい

 

わたしもなんかクリスマスソング弾きたいな〜

あ!大人のクリスマス会、開催決定したから、それに向かってなんか練習しようかな。

そうだ、参加者募集中です。

 

その前に、みんなの選曲終わったから、クリスマス会の台本つくり、これまた私は楽しいんだけど、また動かなくなるから夢中になりすぎないよう進めていこう。