レッスン日記

今日の日記

クリスマス会を楽しむために

クリスマス会は毎年発表会とは違い、みんなで楽しめたらいいなーとやっている会で、

 

合同練習もなく

子どもたちの気持ちと

あたたかい保護者さまの目で

 

 

さて、どうなるかな

 

ホールの舞台スタッフさんと打ち合わせがそろそろ

 

小さい子たちはお家の方のおかげでかなりバッチリ

 

大きい子たちは、お家の方が言っても聞かない、効かない、のかも

と、必死で本番まで時間ないことを伝えてますが、、

 

楽しみーの前に練習はつきもの

練習するから楽しめるんだよね

会を作るのは小学生

 

ということで

 

声がつかれてきました

あしたからは

優しく穏やかにレッスンしていきます😂