レッスン日記

今日の日記

今日で今年度が終わり

振替レッスンの1日が終わり。。

 

明日から新年度です。

 

新スケジュールにドキドキしますが、一気にスタートします。

 

時間帯の変更になった皆様、お間違えないように、、

 

発表会を目前に、やることが湧いてくる今日この頃。

 

決まってることはもっと早くからやればいいのですが、、、

 

今日もここまで。

 

明日は友達の発表会のお手伝いに行ってきますので、レッスンはほとんどお休みです。

 

19時からレッスン予定です。

 

なにをいつまでにやるか、もう一度整理しないと、毎日が過ぎて行ってしまいますね。

 

今日の悪夢

 

今回の発表会で絶対必要なアイパットを発表会の日に忘れ、本番まじか、娘に取りに帰って〜と泣きつくものの、パットしない返事に、苛立ち、、、ハッと目を覚ます。

 

夢ってすごいよね、ちゃんと、舞台袖にいて、観客の気配まで感じて、

でも今回はモノクロの夢だったな〜

 

こわいこわい、、、、

だめだめ、振り回されてはいけない、

 

なんだかそう思った朝でした。