レッスン日記

今日の日記

猛暑 今日はレッスンお休みです(振替レッスンはあります)

猛暑って言っていいのかな、朝から暑いです。

上の子の学校ではインフルエンザAも流行ってるみたいで、もはやいつどんな感染症になるかなんて時期は関係ないのですね。

 

日曜はお向かいのマーブルこども教室ピアノコースの発表会お手伝いに、ステップに引き続き緊張の空気に包まれてきました。

 

あとは来月、娘の通うピアノ教室のサマーコンサートが近ずいてきてるので、練習時間のやりくりに母イライラしてます、ぐっとこらえ、声かけくらいの関わりに。にしても本番前にやばい練習量、、、さすがにまずいと思う、、のだけど、彼女の問題とまだ気持ちを抑えて抑えて。

 

そして自分の仕事ではぼちぼちクリスマス会の内容を固めていかないとな、、と。

 

今月中には方向性を決めないと。

 

今日はお勉強に行ってきます。

なにかクリスマスのアイディア降ってこないかな〜。。。。。