レッスン日記

今日の日記

帰宅しました

レッスンがないとなんだかみんなどうしてるかな〜って(笑)

 

お盆休みを頂きまして、今日帰宅しました。

今年は母の27回忌

いろいろ思いの巡る夏休みでした。

 

そして、少し前ですが、生徒さんからの職業インテビューで、なぜ仕事をするのですか?という項目があったことをずっと心に問いかけていたのですが、そのことについて、いろんなお話を聞ける機会をいただき、自分になっとくする答えを心の中に見つけることができ(まだ文章化できず伝えることはできないのですが)、そんな有意義な夏休みでした。

 

ネット環境がイマイチで、メールのやり取りも滞ってしまってましたが、

 

明日からレッスン開始です。

 

来週は帰省してるみんなも帰宅がはじまるので、しばらくあってないみんなにも会えるのがとっても楽しみ。

 

待ってます〜😊