レッスン日記

今日の日記

そんなに休んでないのですが、、

10日までレッスンしていて、5日間レッスンお休みで、今日からレッスン開始でしたが、すごく久しぶりな感じで(笑)

 

10日にレッスンした生徒さんが今日の最初だったのでまったく久しぶりではないはずなのに(笑)

 

先生、私こんどの発表会はあの曲が弾きたいの、ってかわいい❤️

6月だからね、もうちょっと先だけどね😊

 

その前にクリスマス会あるからね。

と話しながら、、

 

クリスマス会、幼稚園、低学年は何にしようか、目下考え中。

4種類くらいテーマを考えつつ、さて、どれにしようか。どんなパターンにしようか。

きになる楽譜を探し、今もポチポチ。

 

先生いったいどれだけ楽譜買うんですか、、ってまた言われちゃいそうだけど、こればっかりは。。。立ち読みでは研究できないし、ボツになることも多いけど、使える日もくるかもしれないし、、、、自分で書いちゃうって方法もあるけど、今はその時間は難しいし、、すてきなものに巡り合えるかも、、と。

 

来週中には、方向性を決定したいな〜って思っています。

 

ギリギリの仕事にならないように、って思ってもなかなかギリギリになってしまうので、

今年のクリスマス会は出欠を早めに聞いて、イベント内容を考えていきたい、と思ってます。ご協力どうぞよろしくお願い致します。

 

これだ〜って思える曲、みつかるといいな✨