レッスン日記

今日の日記

なんとクリスマス会に使用予定のiPad までダウン

ここまでハプニングがつづくということは、

一つ、ものの考え方。


そういう時なんだ、、


つい先日、ピアノランドを演奏するこたちの一部はデータ音源を使おうときめたやさき


昨日

データ音源をいれているiPadが、起動しなくなった、、



うそでしょー!とおもいつつ、

ほんとらしい。



でも、わたしは、元気だし、こどもたちも元気だし、ママたちもいるし、仲間もいる


機械がだめになっても、きっと大丈夫



と、大丈夫な心じゃないですが、前向きに。


本番直前でないから、なんとかなる。


直前でなくてよかった。


ということで、また騒ぎまくり、 助けてもらってます、、


わたしは、協力してくれているみんなのために、なにができているのだろうか

ピンチにこんなに手をさしのべてもらい、

感謝という言葉を行動にあらわせるのだろうか


仕事だけじゃない、わたしは、みんなに支えてもらい立ってるんだな、とプライベートもたくさん支えてもらってるから、


機械がこわれ、ちょっと

立ち止まり


すべてに感謝を