レッスン日記

今日の日記

発表会ありがとうございました!

無事に発表会がおわったかな


と日々過ごしみんなの笑顔に日々会えやっと安心な日を迎えてます。


発表会後のレッスンはみんなほっとした面持ち。


発表会、やって、やれて、よかった✨


感染対策もみんな学校で慣れていて去年よりスムーズに。


色々新しい生活スタイルとしての約束や、教室からの感染対策としての細かいお願いがありましたが、ご協力ありがとうございました


保護者のみなさまの支えあっての教室です。


そしていつも舞台の裏側でサポートしてくれるおうちパーティさん、先生たち、生徒たち、舞台スタッフさん、もちろん保護者のみなさん


みんなみんなみんなに

感謝の気持ちばかり


いつも色々抜けてるわたしですが、、、ほんとにほんとに


ありがとうございます✨✨

f:id:MM201112:20210720001738j:plain