レッスン日記

今日の日記

発表会ありがとうございました

今年も参加していただいた皆さんの分、ドラマが詰まった発表会をありがとうございました。

 

演奏は数分ですが、それに向かってきた日々はいろんか感情の葛藤もあったかとおもいます。

 

舞台に立ち、終わるまで、自分でなんとかしなくてはならないその時を、みんながんばりました!!

練習してきた自分だけが頼りです

練習したから完璧にうまくいってほしいけど、なんかあったときに乗り越えられるための練習でもあります。

 

みんな、乗り越えましたね!!

 

 

風邪でお休みのお友達はなんとも悔しかったとおもいます。

そのがんばり、無駄じゃないこと、と、みんなに聴いてもらいたかった気持ち、一緒にのみこんでまたパワーアップしていきましょうね

 

裏で見ていて、やっぱり発表会はやっていきたい、と改めて思いました。

 

ずっと支えてくださった保護者のみなさま、

ありがとうございます

 

助けてくれたスタッフのみなさま

呆れるほどの私の対応にあたたかく守ってくださりありがとうございます

 

保護者のみなさまや参加者のみんながわたしのかわりにスタッフのみんなにも笑顔を届けてくださっていることにも感謝です

 

参加者、お客さん、スタッフ

みんなみんなで創り上げられる発表会を

 

ありがとうございます