レッスン日記

今日の日記

大人のピアノ会も終わり

大人たちでピアノ弾き合い会と言うか呑み会と言うか、

はじめての試みでどんな感じかイメージもないまま、人数もあやふやなまま、ではありましたが、みなさんの優しさで無事に終了


こんな会もいいね、となかなか好評でしたかな?


みんなの演奏はすばらしく、いろんな曲が聴け、人前で演奏したことにより、また気持ちは先にすすみ。

もっと弾きたいな、そんな気持ちになれたり、なにか一つ殻をやぶったような気持ちにもなれたり。


こどものクリスマス会の打ち上げも気持ち的にあり、毎日を忘れるひと時でした。


さて、いまから現実。


なんでもかんでもぜーんぶ自分で、って泣きたくなっちゃうけど、自分がやりたいようにしか前に進めない性格だから、しかたない。

いつかは丸くなるのかな。


協力、応援してくれてるみんなに足向けて寝られない、立ったまま寝るか足上げて寝るか?