レッスン日記

今日の日記

今年もありがとうございました

みんなの声で、たくさんのやる気、やりがいを、いただいている私。

 

今年も感謝いっぱいで終わります。

 

今年もほんとうにありがとうございました!!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します😊

 

心を込めて掃除、、と思ったのですが、寒い!!

昨日で年内のレッスンが終わったし、5日からレッスン開始だから、すっきりさせようと思ってたのですが、、寒い!!

 

溜まった家事でレッスン室は、、、玄関は、、、、とりあえず、、、、

 

掃除しなくても、元気に新年迎えよう。

と、心のゆとりをとることにして。ってさっそくこれです、、自分に甘い。

でもね、ピアノはピカピカにしないとね。ピアノさん、今年も1年間ありがとう!!

 

 

とりあえず、、、お風呂のシャワーホースが壊れてあちこちから大惨事で不便なので、優先順位第1位はこれ。どうやって変えるんだろう??ってとこからです😅

 

そして、第2位は、レッスン室のトイレの電気、これは買いに行っていい加減付け直さないと、、

だんだん生徒さんに苦笑いから、当然のようになった電気のつかないトイレ、、、

(忙しいからじゃないんです、単に、商品を選ぶのがめんどくさくて見てみないふり、、すみません、)

 

そしてそして、第3位、年賀状

 

それで今日が終わるな。

でもね、今日という日に感謝できる毎日はとても幸せです。

 

みんなそれぞれの大晦日だと思いますが、

また元気にレッスンでお会いできることを楽しみにしております!!