レッスン日記

今日の日記

プログラムの写真

プログラムの写真を撮り始め一週間がたちました。

おやすみの生徒さん、そして、撮り忘れてしまった生徒さんたち、今週お休みの生徒さんもいるから、すべてそろうのは、二週間後になってしまいそう。


絶対やらなきゃ!


レッスン終わりだと忘れちゃうから先に撮らないと私だめだわ、、



もう?と言われますが、もう、そんな時期です。


写真も背景色をいままでかなり時間かけ直していただき、今回はその負担がへるように、、


枠ぎめでサイズなど変わるから、1番大変な作業。


いつもプログラムに協力してくださり、本当に感謝いっぱい。


今年のプログラムも楽しみ。


写真入りプログラムにするにも導入時期はかなりがんばりましたが、やっぱあるといいよね^_^