レッスン日記

今日の日記

感想ありがとう!

発表会後からレッスンしていて救われるのは、ママたちからの声。

 

発表会の日に裏にいるわたしは、表のことが全くわからないから、どうだったのか超不安。

 

でも、ピアノ、リトミック、ドレミ、とレッスンをして、ママたちに感想を教えていただき、そうか、問題点はあっても、みんなが各自楽しめた、と教えていただき、よかったかな?って気持ちになれました。

 

改善点は、また次まで考える時間があと半年以上あるけど、思い新鮮なうちに記録しておかないと。

 

そして、こどもたちは、みんな、たとえ悔しい思いをしても、楽しかったって言ってくれてるのがなにより嬉しい。

 

暖かい感想、ありがとうございました!

すぐにボキボキ心が折れちゃう私ですが、暖かいお言葉でニョキニョキ復活できました😊

 

いつもありがとうございます❤️