レッスン日記

今日の日記

ブログの更新毎日月間 

教室の宣伝を全くしてないことに薄々は自覚していたのですが、広告費も高いので今までは紹介していただいて、という感じだったのですが、

これではいけないと、ずっとわかってはいたのですが、、、

 

今がその時と意を決し、今日からブログの更新をまずは毎日していこうと思います。

 

ブログってついつい自分の生活のことばかりになっちゃって書きにくくなってしまのですが、、とりあえず、毎日更新がんばってみます

 

いいなって思うレッスンしたいと勉強と実践を重ね頑張っているわけだから、アピールしないと伝わらないもんね、、

 

こんな私でよかったら、ぜひ教室体験にいらしてください〜😅