レッスン日記

今日の日記

夏休みも終わり

なにか夏らしいことしたかな?


色々心配な日々もあり、落ち着かないですが、ずっと家で落ち着いてます、、、


車のこととか、Wi-Fiのこととか、やらなきゃな〜とおもいつつ、8月がおわる、、


今日はかわいいレッスンしてみました🐟

f:id:MM201112:20210826001649j:plain

そして

この状況がどうなるかってときですが、

ハロウィンパーティもクリスマス会もやる気満々な私です、、もう、どうなるよ、、、どうしようよ、、



レッスンはいままでの感染対策を続け、私自身を今一度見直し、飛沫をとばさない、をいままでも気をつけてきましたが、とにかく徹底し、あとは換気で、なるべくみんなが安心してレッスン受けられるようがんばります🙇‍♀️

オンラインレッスンも引き続き行ってます🎹