レッスン日記

今日の日記

発表会に向けて その2

みんなの協力のもと、写真撮影が始まりました。

 

私が撮るのヘッタクソ〜なのですが、今回も頑張って気合い、たくさんの愛情込めて挑んでます✨

 

さっそくイクエルの生徒さんのご機嫌を損ねてしまい、撮れなかったり、、のハプニングもあり、それもまた楽しい。

みんなの写真をみては、幸せいっぱいになります。

 

今年もプログラムは保護者の方が、お仕事、もちろん家庭のこともしながら、寝る時間を割いて作成してくれます。

私が作るより、何千倍も素晴らしいプログラムです。

 

みんなの記念になるように、そんな思いがたくさん詰まっています

 

そして、今日はおうちパーティさんにも、発表会会場装飾の依頼をしました。

今回はいままでとちょっとテイストが変わる?かも?

とにかく、楽しみです。

こちらも、みんなの素敵な思い出になるよう、心を込めて試行錯誤してくださっています。

 

さぁ、みんな譜読みを仕上げていきますよ!!

 

玄関も春になりました

 

クリスマスを正月過ぎても飾っている私を優しくスルーしてくださり、ありがとうございました(笑)

 

発表会まではこのまま

今回も、お菓子バージョンだよ。

 

しばらく、チョコを楽しみに、大変な時もあるだろうけど、練習、頑張ろう!!

 

f:id:MM201112:20200115203308j:plain

おうちPartyさん 今回もありがとう💖