レッスン日記

今日の日記

もう、ほんとに、だいすき!!

レッスンしていていつも思うことなんだけど、

みんな、もう、ほんとに、かわいい!

 

いつもいつも思っているけれど、今はいろんなことがあったからまたまた毎回あらためて思っちゃう

 

みんな、ほんとに、だいすきです!!

ママもパパも!!

 

おむかえのみはっち先生とも超久しぶりに話せて

 

やっぱり、みんながいて、みんながいて、

 

自分がいるんだっていうことが幸せでならない

 

今日がある幸せを胸にかみしめて

 

だいすきなみんなのためになにかできるかもしれない自分がほんとに生きがいで

 

ちょっと大変な毎日だったけど、また新しく一歩すすめた気がします

 

 

支えてもらって、勇気をもらって、優しさをもらって、

 

たくさんの感謝の気持ちを胸に仕事に向き合えること

 

みんなみんなありがとう

 

そして、ほんとに、だいすきです!みんなほんとにすごい!!

 

ってなにがあったわけじゃないんだけど、やっぱり言っておきたかった😊

 

あしたからまた月曜日。

6月も半分すぎました。

 

季節はつゆに。。