レッスン日記

今日の日記

すっかり秋

9月に入った途端涼しくなったと思ったら、また暑くなって、

でも、今日はすっかり秋。

 

暑い暑いと言っていた日々も祝日で終ったかな

でもこれから寒い寒いもなぁ〜

 

もう10月

 

教室では今は各自の教本を頑張っています。好きな曲やりたい子は教本の他にやっていいよと話してます。でもレッスンでは毎回は聴けないかも、だからわからないとこは先に聞いてね、と話しています。ダントツ人気は紅蓮華です。

 

10月は1曲、教本の曲を最後のレッスン日に動画を撮ってママに送信しよう企画をチラっと話したかな。そんなことを企んでます(笑)

改めて演奏動画を撮られるって、結構緊張します🎹

 

なので、仮装したい人は仮装してきていいよ、と話してます(話してみます)🍬

なにかおこさんがお話しましたら、ぜひご協力をよろしくお願い致します。

 

今年は、玄関ではなく、お部屋を(怖くないバージョンで)ハロウィンぽくスタイリング、そしてみんなへのお菓子も、「おうちParty」さんに依頼してます🎃

 

楽しみにしていてね🍭