レッスン日記

今日の日記

ブログ更新頑張る週

 前もトライしてみたのですが、しばらくブログを書くことを頑張ろうと思います😊

 

なぜなら。。。。

 

このブログは有料契約しているので(3月は更新月)ほったらかしはもったいない!!と思ったのです

 

 

でも、暗いことばかり書いちゃいそうなんでどうしようか、、と思ってはいるのですが、、とりあえず日常を書きつつってみます。

 

えっと、今日は、、

発表会のプログラムの時間割を考えてました。

まだ先の話ではありますが、、まだ換気とかソーシャルディスタンスとか必要なんだろうか、、、とかなんとかちょっと先はどうなってるかイメージかつかないってなかなか計画を立てるには難しいなと頭抱えてます。

 

とりあえず、会場が閉まってるなんてことにはなってないことを祈ってます。。。