レッスン日記

今日の日記

素敵な企画があります

たまたまホームページをみていて見つけたのですが、こんな企画が行われていたようです

第二弾はまだ募集前ですから、この夏、帰省はしないな〜とか、塾ぐらいしか予定ないな〜というお友達、、

 

うちの生徒さんは曲が1曲は弾ける状態ですから、よかったらご家族でこんな時間を楽しんでも良いのでは?

 

とおもい、ここでお知らせします🎹

 

うちの教室ではこんな大ホールで演奏会なんてちょっと考えにくい、、いくらソーシャルディスタンスはできたとしても、管理しきれないから主催は無理ですので、

しかもピアノ2台弾き比べられるなんて、贅沢〜

 

連弾を2台ピアノで挑戦してみることもできますね。

 

 

www.tekona.net