レッスン日記

今日の日記

今日はレッスン日の変更、ありがとうございました。

ほんとに勝手で申し訳ないな、と思うのですが、家庭の事情でレッスンを急遽変更していただかないといけないことも年に何度かあり、、

 

いつもいつも本当にみなさま、ありがとうございます。

 

今日は単なる送り迎え、の用事だったのですが、助かりました🙏

 

なるべく子どもたちのスケジュールを確認してから年間スケジュールを立てているのですが、どうもうまくいかない。

 

来年度は卒業があって、卒業公演があったら見に行きたいし、最後のゼミ発表も見に行きたいなとおもっても、日程が定かでなく、、

 

そういう行事が行われるとしたら行きたいな、と思うと同時に、そういうことが行われるということが当たり前ではないということ、を知った今。

 

なんとも言えないですが、わたしは大学卒業の時にはもう母はいなかったので、弟や妹にとってはもっと早くに母がいなくなったわけで、、元気に生きてるってやっぱり大切にしたいなと思ったりしてます。

 

さて、帰宅しましたので、午後のレッスン、またワクワク楽しみにお待ちしております。