レッスン日記

今日の日記

お手紙お渡し週

新年度のお知らせと発表会のお知らせをレッスンの時にお渡ししてます。

 

4月の予定までしか出せていませんが、ご確認ください。

 

どんな日常がやってくるのかと思いますが。。。

 

生徒さんたちみんな楽しそうで何よりです。

 

楽しいといえば、私も。

 

先日、お母さんから生徒さんのお家でのお話を聞いてほっこりしたことがあります。

 

赤ちゃんの泣き声を聞いて、スタッカートみたいに泣くんだね、ってお話していたそうで☺️

 

なんてかわいいのでしょう、そして、なんてすてきな発想。

 

生徒さんの心にスタッカートがいたんだ〜って嬉しくてたまらなかったです♪