レッスン日記

今日の日記

なかなか大変な写真撮影😂

わたしにセンスがなくて、どうもみんなの写真を素敵に撮れない、、

 

そして、ずっとマスクのこの1年

マスクをとってカメラの前にあたらめて立つことに緊張するみんな、、

 

笑顔がひきつる、目線が外れる、、ま、いいか。。。。な???どうかな、念のため、未確認の保護者の皆さんには後日プログラムに使用予定の写真、送信します、ご確認願います、、、

 

でも久々にマスクなしのみんなの顔見れて嬉しい、かわいいな、みんな。

 

進学先も決まり新しい生活への準備も着々と始まるなか、みんな色々な思いを胸に卒業シーズンです。

もう来週は中学生の卒業式。

 

さぁ、ピアノも、発表会に向け、曲が決まりました。

いつも忙しいみんな、春休みは譜読み頑張ろう!!

 

そして、今日は娘の誕生日。

あまり誕生日をしっかりやらないのですが、最近いくつなのかわからなくなってきて娘のことも自分のことも、

 

これからの人生、やっぱり誕生日を大切にしようと気持ちを改めたので、今夜は誕生日会をしました。とはいえ、試験最終日で睡眠3時間という主役はさっさと寝てしまいました。。(夜と早朝勉強したみたいで、そんなことできるんだ〜青春だなぁとかわいく思います。)

 

ワインが飲みたかったな〜🍷