レッスン日記

今日の日記

新学期我が家編

入学式を迎えるまで不安が広がり新生活が不安しかなかったのですが、始まってみれば大丈夫、そんな気がしてきました。


子どもたちが健やかに日々過ごしてくれるのがなにより幸せ


今年からおねぇちゃんは、学校でリトミックを学びはじめ、わたしは内容が気になり気になり^_^


下の子はあまりに毎日が楽しくて学校でずっと笑っているとのこと。


色々あったし、色々ありますが、それぞれよかった。


わたしは仕事がんばろ!!


0歳から3歳対象のイクエルドレミコース、生徒さん募集中です。

興味ある方、ぜひ遊びにきてください^_^

幼稚園さんのピアノレッスンも空きあります♪