レッスン日記

今日の日記

わたしの休日

今日は1日レッスンがない日でした。朝の予定もゴミ出し以外なにもなし。

となると前日はアマゾンプライムを見続ける、アメリカドラマが好きなんで、1シーズンの10話くらいなら一気に見てしまう。シーズンが続くやつは気になって仕方ないからまとまった休みの日にとっておくかネタバレをよんでとりあえず自分を納得させる。見終わった後のロス感は若干あるけど一晩で日常に戻していく😁

 

今日は発表会の打ち合わせその1を終え、さぁいよいよ休んでる場合ではない日々の突入です。ワクワク。

といい理由をつけて昨日残したワインのもう。足りない。。🍷。。

 

おやすみ中の練習報告動画がきたので、それを見てまたメラメラやる気がでてきました😁

 

わたし的に4月から心機一転なことがあります。

 

みんないつだっていろんなことを選択をしなくてはならないよね、、

どっちのキャベツがおいしそうかとか含め。。。。

 

今年度の抱負を胸に、抱負、っていうほど凄そうなことではないですが、、、

 

さぁ、明日から4月

 

充電完了です。